FC2ブログ

感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに。

         /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
       /          ノノ  ヽ
      ,     ニニ彡'⌒    /`ヽ        これまでの  全てに
      '   ニミ ニニ彡      〈rう├?-ミ
       { { ニミ } j j jノx'ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
      {xミミー'ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
     彡ィ'">tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
     (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧  { '  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ




ここは墓場(貴様のな)






Eury Hume♂ F4金髪 量産型王子23歳 冬


2010年も残り僅か、フレのR君がコイン武器を複数完成させていた。
それなら俺も!とマシュ+1を目指してWoEに篭った日々もあった。




GW-01433.jpg




GW-01429.jpg




GW-01438.jpg




しかしすぐに挫折、そんな日もあった。


仕事を始めてから、忙しさと疲れでインする気が起きない日が続いていた。
そして気づけば覇者が発売していた、もちろん俺は買っていない。

変わりにTOGfとMHP3を購入。

俺は8年間続けたFF11を辞める事を決意。(最後にボナンザだけは購入しようと考えてるのは秘密)
辞める理由はやる気の低下でしょうか。
アビセアとか超面白いんだけどね、でも23歳のおじさんには体力的にもきつくなってきた。

こういうことは今までもよくあったことですけどねw




GW-01472.jpg




俺が最後に立ち寄った場所、ここは俺がヴァナディールで一番好きな場所でした。




GW-01443.jpg




GW-01445.jpg




GW-01448.jpg




ソロって死亡、後から手伝ってもらったりもしたけど、それでも!ほぼソロで倒したんだよ。
信じて欲しい;;





最後のの日は最後だからフレにもテルしづらいなーと思ってほぼ放置していました。
何人かはテルくれたりしました。
ぶんちゃん、りょーくん、るるおん、うさこさん・・・w サチコみてくれたのか、ありがたいであるな^^


フレの中で唯一Kyotarouには自分からテルしてみたけど余裕でスルーされたのはいい思い出^v^
テメーふざけんな死ねやwwwwwwwww



最後にソロってのも寂しいなー、そうだ!お別れPT組もう!と思い
SakasegawaのキャラをインさせてPT組ませてもいいか?ってきいたら
もう引退してるから課金してないよ^^v 的なこといわれて諦めました(T_T)


心残りは?ある。

?ウッコ撃ちたかった、マジ撃ちたかったですわー。


?会いたかった会いたかった会いたかった YES ぴくに(姫とめゆにも;;)


?おれ、ほず、きょた、まちょ、さかせ、えびちきの6人でオフ会したかった。
 結局リアルで会ったのはHozmaだけだからな・・・。
 そういえばあと一人名前が○○○ゾウ的なヤツいたような気がしないでもないけどだれだったっけか・・・
 そうだ、海老蔵だ!^^




ホズマには感謝している、お前がいなかったらアビセアが実装する前に俺は辞めていただろうな…。
思えばあのときが一番きつかった
アビセアが始まる前は本当に下火で…フレもほとんどログインしてなかったからね。

NM行こうぜ!って誘ってくれて嬉しかったよ、それにお前と二人で闊歩するヴァナディールは楽しかった。

寂しすぎて強制的にコンテンツに誘っちゃったりもしたよなw
月曜日はお前とチャットするためにインしてたようなもんだw

愚痴もいっぱい聞いてもらったしな、裏テルを誤爆したときはマジで焦ったが。

コンテンツといえばVさんにも俺個人としては凄く世話になった。
いろいろなことがあって辞めてしまってフレ達はあまり好きじゃないようなことを言っていたけど
俺は好きだった、たまにテルで話したりもしてすげー優しかったしね。

色々なコンテンツを主催してて本当に凄い人だな?って尊敬してただけに
ああいう形で辞めてしまったのが残念。


それとエビもしゃのも一時期、俺のことを毎日誘ってくれてありがとう。
エビはちゃんとリア充になれたか?w



とりあえずFFのことは気になるからこれからもFFのブログは普通に見ますw

Piraたんのぴぴらの丸焼きとか、RyoumaruくんのFF11まったり日記ヽ(´ー`)ノあたりを・・・。
そして強く上手くなった俺を妄想しながらFF11を脳内PLAYするんだ・・・。




そういえばこのブログを書きはじめたキッカケを話したことがなかったですね。

最後なんで少しだけ、このブログをはじめたキッカケは
今は亡き姫ことChiruと話していて盛り上がってノリでっていうのが一つ。

それともう一つ、昔から見ている某鯖のとあるブログに憧れてですね。


リンクしているわけではないのでここで紹介はできませんが・・・。

はじめたキッカケは本当に単純で某鯖のとあるブログ主に
対して俺が抱いてる憧れ。俺もそのブログ主のように誰かから憧れられたい!
つまり俺をみて!って感じです、単なる目立ちたがり屋ですね本当にありがとうございました。



ブログがきっかけで悪い意味で注目された事もありました。(これは自分の不注意でした)
ここを見てるよ、とテルで言ってくださる方もチラホラ。

そう言ってくださる方は皆口を揃えてネタブログとかエロブログとか言ってくださって…
俺は真面目に書いてたつもりなんだぜ^^


見返してみると恥ずかしい記事が多いこと多いこと。でも書いてて良かったです。
自己満足でも記録に残るというのはいいものだ・・・。




最後に・・・最後に姫にだけはしっかり挨拶しておきたかったです。

本当に長い間…お疲れ様でした、我々のEuryさん!
貴方の数々の功績と記憶に残る言動の数々、我々はそれを忘れる日は無いでしょう!




そういえば12月19日に誕生日むかえたんですよ。


友達から色々プレゼント貰いましたが一番嬉しかったのは、ワンピースのナミの抱き枕ですね。
こんなん貰っても恥ずかしいしwwwwとか思ってたけど使ってみるとその実用度は抜群。
俺の夜のお供になりました^^v

ワンピースを見るたびにナミを意識してしまう・・・ ナミの奴、きっと俺のことが好きなんだぜ。ってね。




話逸れたw


みんなFF11がんばってくれ!そしてブログを見てくれていた皆さん本当にありがとう!
俺は皆さんが見てくれているという事が嬉しかったです!

これからこのブログは伝説の普通に神ゲー、FF14のブログになります!
なのでこれからもよろしくです!



        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |  被害者  |   /      \
     . | -━- -━-|  /   社員  \
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)    |  普通に神ゲー
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |







ある活動を始めました。
活動内容は極めて単純なものです。プレイヤーに呼びかけること。

「WE LOVE EORZEA! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回、LS内やPT内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!少しだけ不安な空気が
和らぐかもしれません。その絆を大切に!28日まで続けますよ?!」

上記内容を、歩きながら、Sayとエモをおりまぜて、
迷惑がかからないように呼びかけ続けました。
いきなり思いつきで始めた割には、わずかながら手応えを感じることができました。





全員エオルゼア集合な!





FFはここまで。

オフゲーの話を聞いて欲しい。
普通に自慢話。


テイルズオブグレイセスfの一週目クリアしました。

レベル平均86程度
プレイ時間82時間
本編、未来への系譜編、ゾーオンケイジクリア
魔王炎撃破の使用回数4000回
2週目突入、経験値10倍で俺様TUEEEEEが楽しいです、序盤なのに既にレベル60超えました;;
3週目も見えてきたので総プレイ時間200時間とか余裕で超えちゃいそうです
グレイセスfのエフはフォドラのエフだと最近気づきました
好きなキャラはヒューバートです


歴代テイルズと比べて、シナリオはテイルズ平常運行って感じですね。
ただ戦闘がヤバイです、今までで一番面白い!

僕がやってきたシリーズは10作。

Tales of Phantasia(プレイステーション)
Tales of Eternia(プレイステーション)
Tales of Destiny2(プレイステーション2)
Tales of Symphonia(ゲームキューブ)
Tales of THE ABYSS(プレイステーション2)
Tales of Tempest(ニンテンドーDS、糞ゲーすぎて開始5分で店に売りに行った)
Tales of innosence(ニンテンドーDS)
Tales of Symphonia?ラタトスクの騎士(Wii)
Tales of Vesperia(XBOX、俺はヴェスペリアのために箱買ったのに・・・ひどいじゃないか;;)
Tales og Graces f(プレイステーション3)

かなりやってるな、自分でもキモイって思うくらいだw
個人的に戦闘が好きなのでいまだに続けてるシリーズ。


戦闘でランク付けすると

一位グレイセス
二位アビス
三位エターニア


俺個人の感想ですけどねw グレイセスは戦闘が面白すぎてヤバイです。
面白すぎてツライ;;




2010y12m21d_182254687.jpg




ヒロインでもないのに系譜編で主人公のアスベルとくっついてしまったシェリア。
俺は支持する、そもそもソフィとかそんなに好きじゃない。


以上チラシの裏に書けばいいのに死ねばいいのにでした。





それでは長くなりましたが、皆様本当にお世話になりました。

そして良いお年を。
来年の皆様のFF11での活動がより楽しくなりますように。

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byまちょ (URL)  at2010-12-21 22:55 X

おいマジかよせっかく人が復帰しかけてるというのに・・・私のぶろぐも見なさい;;
年始にマジ復帰するから仕事慣れたら復帰よろ、そしたら私が仕事に疲れて長期休暇する。
まぁ、・・・いままでおつかれ;;私のル-ツはえうryでした;;

そして覚えてたのに当日から今まで忘れてた;;
たんおめ^w^w^

⇒   byイカ娘おわっちゃったんですけど (URL)  at2010-12-22 08:16 X

遂に引退であるか、卒業おめでとう^w^

お前とは京太郎を介して仲良くなったな。仲良くなる前は野良ナイズルで一緒になった覚えがある。水着サブリガサンタ帽子にリディルスピベルという装いで、こいつ危険すぎると思って即通信簿チェックしに行ったのはいい思い出だ。

お前と出会ってからの1年くらいは俺のFF生活の中で最も充実した時だったわ。複数ジョブをカンストすることだけしか知らなかった俺に装備取りの楽しさを教えてくれたし、コンテンツもいっぱい誘ってくれたよな。

歳も一緒だし何かと話題も合うし、本当に毎日が楽しかった。

アビセア実装前のお前のテンションはひどいもんだったなwやる気出させるためにどうでもいいNM狩りに行ったり、無理やりKA張り込みさせたりしたっけな。俺もあのころが末期で、ベロシアス出た時に俺のFFは終わってたわ・・・。続けさせといて速攻消えてすいませんでした;

俺の一番楽しかった時にはいつもお前がいた。感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに(はぁと)


京太郎にそそのかされて今月課金してある。Uroncyaしか残ってねーけどお前インするならしよかなw

⇒   byめゆ (URL)  at2010-12-22 12:47 X

で、いつ復帰するの?

昨日バージョンアップしたんだけど・・・

覇者の分のWMないから行けないじゃん;;

またWM頂戴^^

⇒ ヾ(◎m◎)  byEND (URL)  at2010-12-22 14:37 X

最近更新無いなーと思ってましたが(´・ω・`;)


何だか挨拶程度しかFFではお話したことないけど、
ブログ自体ゎ面白かったのでFF11ブログじゃなくなっても
覗きに来ますd(⌒ー⌒)

⇒   by既にその名前は使われ (URL)  at2010-12-22 15:11 X

生まれつき頭の弱いFF14ちゃんに逝っちゃうんですね;;

⇒   byうささんと同じフェイスでチ○コつきのタル♀ (URL)  at2010-12-23 06:02 X

レイリー、おれはやるぞ!
でしたっけ?あの記事でコメントしたうささんと同じフェイスでチ○コつきのタル♀ですお久しぶりです
まぁチ○コはついてませんけど

1日5.6回の更新を待ってましたが11引退ですか…
凄く…残念です…

14は私もたまにやってるのでセルビナ鯖でお待ちしております
もちろんヒュラ♂F4フェイスでお願いしますね
エレゼンルガティンララフェルはNo Thank You
ミコッテなんかにした日にはもうブログ見ません
嘘です面白いので見に来ます
というかもしかしてもうプレイ開始してますか

11お疲れ様でした!
Euryさんのエオルゼアライフが11と同等
もしくはそれ以上に素晴らしく有意義なものになりますように(主にニート的な意味で)

⇒   byしゃの (URL)  at2010-12-23 09:05 X

さみしいよばか

⇒   by仕事㊥ (URL)  at2010-12-23 19:21 X

しこしこ・・・しこしこ・・・しこしこ・・
ウッ…
ふぅ(´ー`)ん?ああ、8年お疲れ様^w^

⇒   byめゆの元彼 (URL)  at2010-12-24 04:05 X

おい!ヒュム♀F1紹介しろや!
お前らとやったアサルト中尉が面白かったぜ・・・

⇒   byPiku (URL)  at2010-12-24 11:52 X

休憩じゃなくて引退しちゃうのか!Σ(゜Д゜)
言ってくれればログインしたのに~ヽ(;・ー・)ノ
お疲れさまでした(´・ω・`)

リディルとかアダマン装備を知らなくて、ナイズルで初めて一緒になった時
なんで戦士なのに片手剣もってるんだろwとその頃思ったのもいい思い出!(´∀`)

で、来年いつログインするの?('∇')

⇒   byぴら (URL)  at2010-12-24 23:42 X

大好きなゆーりたんが引退・・・とても寂しくなります。

鯖も違うし直接話した事は1度だけしかなかったけど、
ゆーりたんのブログを読んでたら、何時の間にか親しいフレのように思える存在になっていました。
敬語使うのを忘れちゃうくらい。それこそ直接下○タ言いまくれるくらい(マテ

こんな時、本当は笑える事とか言って笑顔で送り出すべきなのだと分かっていますが・・・それでもやっぱり寂しいです。
Piraの中の人は♂ですが涙が止まりません。きもいとか言うな;;

だらだらと長く書いてても仕方ないのでこの辺で。
8年間お疲れ様でした!ゆーりたんと仲良くなれて本当に楽しかったです。
ブログは辞めないぽいから、今後の更新に期待かな?w

また遊びたくなったらいつでも戻ってきてください。
みんなゆーりたんが戻ってくるのを待っているはずですので!

俺がOdin鯖にキャラ作ってゆーりたんに会いに行くって約束はまだ果たせてないので、
次ゆーりたんが復帰した時は真っ先に駆けつけたいと思うお!!

またね。

⇒   byりょーまる (URL)  at2010-12-25 03:43 X

ゆーりさんの引退サチコメを見た時はどうせネタでしょ?w
って思ってたわけですが><

本当に引退しちゃったんですね。。。
フレの廃人さまが一人減ってしまってとても寂しく思います。
でも反面、卒業おめでとう。と明るく見送るのがフレとしての役目なのかなぁとも思います(´;ω;`)

また、おでんに戻ってきたくなったらいつでも戻ってきてくださいね!
変態紳士の復帰を心待ちにしてますよ!

ゆーりさん、本当にお疲れ様でした。

⇒   byキョタカス (URL)  at2010-12-25 09:07 X

あえてコメントしなかったんだが少しだけ。
俺とお前に言葉はいらんよな^^
またな。

⇒   byココ餡 (URL)  at2011-01-02 22:06 X

あけましておめでとうございます。
お久しぶりでする・・・って・・・
引退しちゃったんですか!?・゚・(ノД`;)・゚・
寂しいのですが、FF14楽しんで下さいね><
ご一緒して遊んだ事なかったのが心残り・・・
と言いつつ、私も最近インしてなかったんですけどね(T-T*)

⇒   byるるおん (URL)  at2011-01-07 17:46 X

かなり書き込み遅れてしまったけど俺からも。

俺もかなりのキモいと自負できるくらいのテイルズファンで

シンフォニアやるためにゲームキューブ買ってPS2で出たシンフォニアもやった!
ヴェスペリアやるためにX箱買って同じくPS3のヴェスペリアもやったw
ラタトスクやるためにWii買ったりw
俺も全部プレイしたかなぁ…ラタトスクだけはつまらなくて途中で投げちゃったけど;
PSで出るって予想してたけど待てないよなwこの気持ちわかるはず!

結婚してから出た最新作は小遣いの関係で買えてないけど;;;
ユーリが一番楽しい言ってるしすげーやりてぇw
中古で安く買えないかなぁ(^0^)/

FFでは

アイテム取り率先して手伝ってくれたり
ユーリとやったPTも楽しかった(^O^)
フレとして遊んだ期間は短かったけど、とっても楽しませてもらったわw
持ちジョブもほぼ同じだったしね!

今までありがとう、またオンゲで会えるといいね!

またねwおつかれさま(^^)
ちなみにLlonってのはテイルズのリオンにしたくてつけたんだけど、FFはじめて一ヶ月くらいに2文字目がLじゃん;
って気付いたっていうね(@_@)
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!