FC2ブログ

北乃きいの思い出。



もう今更何もないわ…首吊って寝ますね…。









とりあえずアビセア乱獲に2日連続で行ってきました!

一日目はPTに入ったらリゼ君がいましたッ




2010y07m07d_225807728.jpg




リゼ君可愛い;;

リゼ君は既に何回かアビセア乱獲を経験してたらしく
この時は箱開けを延々とやってました^q^



ちなみにこのときは延長なしの90分で3万稼いで終わりました。

まぁナイトなので1時間30分で3万も稼げれば十分ウマウマですよね。




2010y07m07d_225923447.jpg




魔法で〆て!ってリーダーが言ったのでホーリー〆してやりましたよ…。
15ダメ…しかも魔法=精霊とかいう罠…。




2010y07m09d_191310656.jpg




2010y07m09d_191327437.jpg




白門で見かけた謎生物…。

正直言葉を失いました…。だからあれほど♂キャラにはオロールを着せるなと(r




そして2回目のアビセア。
アビセア-ラテーヌでカヒライス狩り。


こちらは時間延長もできました、ただ時間が遅かったので

PTメンバーに疲れが見えたところで解散。計3時間狩り続けて12万5千ほど稼げました。



1時間半で3万稼いだ一昨日、そして3時間で12万5千稼いだ昨日…。

泣いた、倍の時間やっただけで経験値は4倍稼げてるとか;;




2010y07m09d_191400015.jpg




これは箱から出る経験値の最高ランクらしいです。




2010y07m09d_191413015.jpg




特大箱。

狩りの後半は何度か間違えてこいつにフラッシュ撃ってました。



正直疲れてたんだ('A`)




2010y07m09d_191437687.jpg




経験値は最後のほうで550を越えたりすることもありました。

もっと続けてたら600もいけてましたね!


アビセアは疲れるけど運が良ければ一回でレベリングが終了するのでいいですね!



美味すぎ修正くるだろコレwwwwwとか言ってた豚共はどんだけ飼いならされてんだよ^^;

修正なんてくるはずねーだろ^^;




ちなみに

序盤(不味い)?中盤(おっおっ( ^ω^))?終盤(うめえwwとかいってられるほど元気もない疲れた;;)


こんな感じでした、ナイトは@20000程度で80なのでMMMでまったりあげましょうかね( ^ω^)












北乃きいの思い出?Key love^^?きいいいいいい!




2010y07m09d_191733109.jpg




Key「ほら!一緒に食べよ( ^ω^)」




2010y07m09d_191758562.jpg




Key「もう?、本当にオシリ好きなんだからぁ///」




2010y07m09d_195623250.jpg




Key「君のこと応援してるよ、だから私のこと全国へ連れて行ってね!」











2010y07m09d_191952203.jpg




Key「FRIDAY」




F  R  I  D  A  Y  …  ?






2010y07m09d_194340671.jpg




路上チュー^q^ 人目を気にするべきではないかな?;;




2010y07m09d_192047500.jpg




ホテルにいって体が火照るとかもう勘弁してください;;



もういいです、ぼくには憂と澪がいる;;





2010y07m09d_192014671.jpg




ぼくリアルの名前ならカーくんですけどぼくのことじゃないよね・・・?











惜しい人を亡くしました、でもいいんです。



まだ僕には北川景子と堀北真希がいる…北乃きいさん、惜しい人を亡くしました。


『北』が名前につく人が好きです;;

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byまちょ (URL)  at2010-07-10 00:31 X


もうアビセア格差ひどすぐるな。一日休めばかなり差がつく・・・w
土日できない私にはとても歯がゆい;;

⇒   byぴら (URL)  at2010-07-10 01:20 X

いいないいなー。
僕も3回ほどフルアラ90分コースに参加したけど
どれも延長無しか、延長してもちょっとだけで・・・こんな豪華にならないお!
一度で良いから経験したい、えんどれすもーど・・。

しかしまちょさん可愛いな( ^ω^)

⇒   byほずかす (URL)  at2010-07-10 21:21 X

死んだの?;

⇒   byEury (URL)  at2010-07-11 17:39 X

>>まちょ

さすがにアビセアばっかりで飽きてきたよ^^
なにがおもろいのあれ^^;

そう思ってメイジャン始めたけど天候待ちイライラしてくるわ^^;


>>ぴらたそ

いまインしたらフレがアビセアやってて2時間30分で76~79にしたよ^^
とか自慢された;; どうやら一戦600とか経験値が出てるらしい。
つまり550程度ではまだまだと・・・。


まちょ褒めたらダメ!ゼッタイ!!

すぐ調子こくから;;


>>ほずかす

そんなわけねーだろ^^;
俺の心の中では死んだのかも;

もうどうでもいいわ、俺にはういとあずにゃんがいる;;

⇒   byぴく (URL)  at2010-07-12 13:17 X

アビセア一番いった経験値で610だったよwコンシュのブガwそこまでいくと途中10分とか全員で休憩しても下がらないみたいで、時々休憩いれたりしてた時もあったw1250がいっぱい振ってくると嬉しいよね~w
メリポがカンストすると振りに戻ったりジョブチェンしに行く人とかも結構いるw
75だったジョブを1日1ジョブカンストを目標に昨日までがんばってみました^^

⇒   byEury (URL)  at2010-07-12 22:57 X

>>ぴく

まてまて、報告のまえにまず俺を何故そのウマウマPTに誘わん!;;
早く赤カンストさせたい;;

アビセアといえばレベル上げもいいけどNMやりたいなぁ。
サンドウォームみたいなやつやりたい^^

バーメイルブージほしいんだ、だからぴくたん手伝って;w;

⇒   byぴく (URL)  at2010-07-13 12:39 X

野良シャウトに乗ったから誘えなかったのだ!うんw
青とモンク以降
コルセアと踊り子はサチコメ書いてただけで誘われたし(゜▽゜)・・・

バーメイルブージって装備?武器???

⇒   byEury (URL)  at2010-07-13 19:32 X

>>ぴく

サチコメ書いてるとアビセアに誘われるFFがあるのか…。
俺も赤でサチコメにアビセア希望書いておくかな^^
てかぴくたんレベル上げはやすぎ><;


バーメイルブージ D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア

かなり強いw


しかもグラが赤いブージ、コレを欲しがらない戦士はまずいないよ;w;
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!