FC2ブログ

さかせ可愛い;;


やっぱりさかせがわタンは僕らのアイドルだね;;
もばげーにいたがるちゃんって人には俺の熱意でも敵わないが;;








オロールベレーとオロールダブレットとペルルオーベールを大人買いしてみた。




2010y07m06d_234502078.jpg




最近街着にぺるるな人多いけど納得。

これまじかっこいいw


アダホバのグラとかカスに感じるわ;;




オロールは♂が着るとマジでカス。

なんか素でキモかった;;




2010y07m06d_234350734.jpg




2010y07m06d_234415078.jpg




2010y07m06d_234439421.jpg




さかせが着ると可愛いな;;



一応貸したんだけど、こんなに似合うならもう返してもらえなくてもいいわ;w;





俺がこんなん着てもしょうがないもんね('A`)






怪盗ロワイヤルやってるときから思ってたがさかせはおねだり上手だと思うの;;



この記事みてるホズマはきっと右手が塞がってるはず。

一心不乱に摩ってるはずッ



何(ナニ)を・・・?^^;













そういえばFC2にはブログ拍手ってありますよね・・・。


去年とかならその拍手してくれてる人も姫だとわかってたんだけど・・・



今は姫インしてないしそもそもここみてるかもわからん・・・w



でも姫なら嬉しいなぁとちょっと思った。早く復帰する作業に戻るんだ!






あ、もちろんChiruたん以外の方でも嬉しいです、♀の人限定ですが;;





姫のついでにめゆも戻っておいで^^

はやくwwwwはやくwwwwwFF11が終わる前にはやくwwwwwwwwwwww

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byまちょ (URL)  at2010-07-07 01:04 X


クソー、オロールぽぴぃ・・・
やべぇさかせやべぇ・・・右手がふさがってるのはhzだけではなかった

ゆりの嫁たちは戻ってくるのだろうか・・・;;

⇒   byきょたかす (URL)  at2010-07-07 01:48 X

↑まちょのコメキモすぎ引いた;w;ないわ;w;

⇒   byほずかす (URL)  at2010-07-07 08:51 X

ウッ

⇒   byほずかす (URL)  at2010-07-07 08:52 X

間違えて送信してしまった^^;

俺レフティーやで塞がってたのは左手;;

⇒   byめゆ (URL)  at2010-07-07 17:38 X

ついでに・・・^^

⇒   byEury (URL)  at2010-07-07 23:11 X

>>まちょ

もうお前今日のアビセアでオロールなんて余裕だろ・・・
悔しい僕もナイト80にしたかった;;


>>きょたかす

これは同意せざるをえない;;


>>ほずかす

なるほど

つまり右手でマウスクリックしつつ左手でシコシコできるってことか。
便利な左手さんウラヤマシスギワロタwwwwwwwww


>>めゆ

ごめん、ガチで引退したって今日知ったわwwwwww
なんで俺に何の連絡もよこさんねん;;

リゼ君も驚いてた、復帰するようにりあるで説得してくれって頼んどいたからな^w^


だから戻ってきてよ、めゆがいないと寂しいよ;;
冒険しよーよ!

俺、めゆ、姫の3人で冒険!昔みたいにさ!w
2人がいないとガチでヴァナディールつまらん;;

⇒   byきょたかす (URL)  at2010-07-07 23:42 X

めゆぅうううううううううううううううううううううううううううううう;w;
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!