FC2ブログ

七夕オフ会

まるで彦星さんと織姫さんやでぇ…!Hozma君と会いました;;

とりあえずホズの写メここに貼っていいのかなー?^q^







ホズマ君が平塚七夕祭りに遊びに来ているというので

わざわざ逢いに行ってきました;;




駅は七夕期間中は車両通行止めで車使えなかったから大変やったんやぞ!;;



東横インの下で会いました。

初見は糞恥ずかしくて照れちゃいました(*^_^*)




しかし七夕はまじで良い祭りやわ、七夕おどりが常にかかってる。

あのBGMは洗脳に近いぞ…



つか明日は地元の友達といくんだが…2日連続で行くようなもんでもない…





俺たちの存在感は圧倒的だったよな、ピザデブヒキオタニートが2人でうろつくと
もうそこは別世界、祭りの雰囲気ぶち壊し。
風を切りながら歩き阿吽の呼吸でふーふー臭い息を撒き散らす豚二匹。


俺たちのあまりの存在感にイラついたのか
テキヤのにーちゃんたちに絡まれて路地裏でボコられて
最終的には二人合わせて計5万カツられたわ;;










というのは冗談ですが…


ホズ君はプレステ3狙いでクジだか射的だかをやって5000円ぼられたみたいです^q^


ざまあああwwwwwwwwwwwwwww




ホズの容姿は予想に反してたな…。

俺はお前がピザデブヒキオタハゲ散らカスニートだと思ってたのに騙された;;






とりあえず祭りで奢ったお好み焼き、みずあめ、カステラの料金はヴァナでキチンと返済してね^^;










なんだかんだで話せて楽しかったわw



次はインフィニティさんやきょたしゅん達も誘って東京Hozma家オフしようぜ^w^

















ホズもこの曲の良さが少しだけわかったでしょ?;



見るより聴くより踊るもの?♪七夕踊りは踊るもの??♪





自然と口ずさんじゃうよな・・・

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byきょたかす (URL)  at2010-07-02 02:43 X

俺とまちょが加わったらピザデブヒキオタニートが4人になっちまう。

⇒   byまちょ (URL)  at2010-07-02 09:44 X

いつまでやってんだ?

てかオフはほずま家なのかw

⇒   byほずかす (URL)  at2010-07-02 14:13 X

ぼくヒキオタニートだから人が多いところにいくの10年振りでほんとに緊張したわ;;

でもおまえも俺と同じ臭いを放ってたからすぐに打ち解けたな^^

次は東京でオフな^^平塚こわすぎ;;

⇒   byEury (URL)  at2010-07-03 01:35 X

>>きょたかす

ん?面子たりねえけど何考えてるワケ?^^;
さかせも呼ぶだろjk;;女の子いないと盛り上がらん;;
ピザのキモオタが4人集まって何すんだよ;;


>>まちょ

4日までかな
とりあえずお前に電話かけたらガクトがでたんだけどwwww

あれやめろやwwwwwwマジで破壊力ありすぐるwwwwwww


>>ほずかす

10年?何生ぬるいこと言ってるワケ?;
俺なんて20年ぶりのシャバだわ;;2歳の頃から引き篭もりだからな;;

東京とかアウェーすぎてやっぱり怖い;;
大学が横浜だから横浜でオフろうぜ^w^
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!