FC2ブログ

エインヘリヤル◆Odin



暫くぶりです。僕としたことがFC2パスを忘れてしまいログインできずに困ってました;;
いろいろとSSが溜まってきたのでここで放出('∇')









20091206202126.jpg




第三ウィングのベヒんもスさん。





20091206202146.jpg




イライラしすぎですよ^^;




20091206202212.jpg




俺が死んだりもしたけど特に苦労もせず討伐完了(*'-')


最初から2h使って押し切れば大したこと無いよね( ^ω^)





20091207213637.jpg




んでいつぞやのテメナスにおけるアルテマ戦。

このLSはメインがオメガなので


我等がLSでは初挑戦です。




20091207220429.jpg




20091207221159.jpg




ガハッ^^

盾が落ちたりしたあたり?くらいからアルテマさん大暴れ。




2009y12m13d_212610740.jpg




歪みねえなおい。



脚ねーのかぉ;;




20091213201623.jpg




そして本日初挑戦となるOdinさん。
Odinサーバーなんだし一回くらいはやっておかないとね!




20091213202944.jpg




タゲを取らないことこそが狩人の美学ナリ!
サカセガワさんから借りたこの弓道着、良い匂いがしますな?(*^-^*)

ボキはもう矢を撃ちながらボッキボキのふるぼっき!!
撃つよりもパンパン打ちたい;;




20091213203249.jpg




とりあえずOdinはこんなにデカイ奴なのであります!




2009y12m13d_212447802.jpg




おおおおおおおおおおおおおお!!!ヴァルハラヘルム!!!!!

でてないでありんす!;;



次回のOdin戦は来年なので来年まで持越しですね;;

ちなみにフリー品の冥王の免罪符:頭も余裕のロット負けでした、人数多いし仕方ないね。




2009y12m13d_212409177.jpg




でも、称号だけは手に入れたよ!


エインヘリヤルエリート・・・




エインヘリヤルエニート






ニートといえばフレンドのニートがブログを始めてました。

やはりニート(笑)だけあって時間に余裕があるのでしょうね(苦笑)








Shunzoさんのブログ








とりあえずSS見て普通に笑ったwww


きみのFFは海外版ですかwwwwwwwwwwwwwww

















今日の鉄腕DASHのソーラーカー団吉はヒドイデス。

小田原に時間使いすぎて平塚は名前がチラッとでて通り過ぎて茅ヶ崎到着とか・・・
サザンの曲が聴こえた辺りからそんな気はしてた・・平塚スルーかなー?って・・







TOKIO、お前等は全平塚市民を敵に回した・・・(#^ω^)

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byPiku (URL)  at2009-12-14 10:19 X

オーディンおめでとぉーーヽ(*´∀`)ノ

こないだログインしたら、「木曜の人」って言われた(゜▽゜)

⇒   byEury (URL)  at2009-12-14 17:09 X

>>Pikuたん

ありがとーヽ(*´∀`)ノ

木曜の人ってどういう意味?
誰に言われたの?w

⇒   byまちょ (URL)  at2009-12-14 17:40 X

フォークぽぴぃ;;

⇒   byココ餡 (URL)  at2009-12-14 18:55 X

オーディンカッコイイですねぇ。討伐おめでとう(*゚▽゚)
アルテマも久しぶりに見た気がしますw
古銭が欲しいので、今度リンパスのシャウトを見かけたら行ってみようかな('-'*)

⇒   byPiku (URL)  at2009-12-15 09:43 X

「木曜の人」ナイズルの固定日の木曜しか最近ログインして無いからだと思うよ~w
こないだログインした時に、フレに言われたんだよww
(以前モンハンやってた時も木曜の人だったw)

シャントットのクエがあれば土曜もログインする(゜▽゜)

⇒   byEury (URL)  at2009-12-15 17:20 X

>>まちょ

竜ないくせに;;
リアルでお前の家にオレん家の使い古したフォーク送っとく;;


>>ココ餡さん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
僕は逆に古銭たまりまくりですねw

倉庫に200枚近く貯金してある・・^w^


>>Piku

それなら僕は日曜と月曜のひとだね;;
とりあえず木曜にはFF13も買うし
日月すらインする気なくしそうで困るw

あ、あと火曜もか^w^

⇒   byぴら (URL)  at2009-12-17 00:58 X

溜まった・・・放出・・・。

ベヒんもスさんはもっと牛乳を飲んだほうが良いとおもいます。

うん・・・。

⇒   byEury (URL)  at2009-12-17 17:11 X

>>ぴらたん

溜まった・・・放出・・・牛乳・・・。
この3つのワードから連想される言葉はどう考えても

おちんほ○みるくさんしかないわけだが、これについてどう思われるか・・・?

僕はぴらたんの発想を支持します・・・うん・・・。

⇒   byちる (URL)  at2009-12-19 01:18 X

今日誕生日だっけ?

⇒   byぴら (URL)  at2009-12-19 01:25 X

さすがEuryたん、ちゃんと伝わってる・・・。

っと、お誕生日なのです?それでしたらおめでとうです!
鯖が違うので何もプレゼントできないのが残念ですが・・・。

⇒   byshunzozo (URL)  at2009-12-19 18:38 X

Pikuを俺にくれないか?

⇒   byEury (URL)  at2009-12-20 00:06 X

>>ちる

そうだよぉ~、ぼくの誕生日だよ(*^-^*)
覚えててくれるなんて嬉しいなーヽ(*´∀`)ノ

去年はなんだかんだでお祝いとかしてくれたけど、今年は姫もインしとらん;;
でも、覚えていてくれたことが嬉しいのでおk(*^-^*)


てか姫もそういえばもうすぐ誕生日じゃなかったっけ?

ていうか、ひさしぶりだよね~;;
1年ぶりくらいじゃない?ずっと姫がインしなかったから結構寂しかったよ;w;
またインしておいでよ、俺はまだ辞めてないからさ(´・ω・`)b

遊ぼうよ・・・


>>ぴらたん

伝わってないよ><
ぼくはそんなこと考えてないし、まったく伝わってない><;

そうそう12月19日は反町さんと同じで僕の誕生日、22歳になりました(*^-^*)

鯖違っても移転すればプレゼント余裕じゃないか・・
Odin鯖には来れないだろうから、二人でどこか別のサーバーに集まれば
プレゼント余裕だよ;;


>>Shunzo

ピクは俺の正式な嫁だからムリじゃねーかな?
めゆあげるよ。

めゆのリアルは、マジ可愛いよどこかのブログの刹那さんに似てる。
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!