fc2ブログ

携帯変えたわ



最近の携帯はデコメができる。前につかってた携帯にはなかった新機能だ。









20091012212202.jpg




アイスボッパル!

効果:エターナルフォースブリザードと同じ効果を発揮できる。




20091011231548.jpg




『鱆号作戦』

読めないのでくじら12号でいい。




2009y10m12d_182922656.jpg




2009y10m12d_183009390.jpg




簡単に言えば主を釣り上げてぶっ殺すアサルト

グランダーEuryの本領を発揮するときがきたようだな
いくぜ!キングオルカイザー!




2009y10m12d_183034296.jpg




みんなから少し離れた位置でやってたら釣れた

♪Take Me So Far Away
風を追いかけて 少年はやがて翼広げる
Fly Away 今すぐ 何も恐れずに
信じる道を 加速してゆけ♪



フィーシュ!




20091011233714.jpg




実は一回、まったく釣れずに失敗したアサルトだったが

二回目は余裕のクリア( ^ω^)


釣り上げた俺にチキチキ!第一回釣りキチEury賞をあげたいくらいだ;;











FFと関係ないけどミスチルファンって多いな

でももっともっといろんなひとがファンになってくれるとうれしい^w^





俺が全世界にミスチルの素晴らしさを伝える伝道者になりたいよ!
ミスチルだったらコールドプレイ(笑)とかピンクフロイド(笑)なんて相手にならんからな!( ^ω^)

平成のビートルズとか呼ぶ人もいるからなぁ・・・俺がそう呼んでる。


英語じゃなく日本語ってだけで評価されないミスチルはもっと評価されてもいいはず;;









え?日本のバンド?

ミスチルの足元にも及ばんやろ(笑)














ミスチル最高すぎる;;

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byPiku (URL)  at2009-10-14 11:53 X

「しょうごう」って読むんだってw家のPCだと変換できるのに、今使ってるのできないな・・・w「たこ」で変換すると「章魚」とかにもなるw

デコメできない携帯だったのかw

⇒   byEury (URL)  at2009-10-14 19:19 X

>>Piku

称号・照合・商号

↑がぼくのPCの限界です;;

章魚

↑ならでるw


デコメできないっつーか、前回の携帯は最初に入ってたデコメ用のデータ?を
邪魔だー!っつって消しちゃったんだよね;;

俺の今の携帯はデコメもデコアニもできる優れもの。
欠点は着うたフルの音質の低さが気になるくらいかなw
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!