FC2ブログ

LS立ち上げました!



新メンバー募集中です!詳しくはリーダーのKyotarouまで!









20090826233315.jpg




一昨日かな?ゆにたんとShuんぞう誘ってナイズル、ドロップは(r




20090827001509.jpg




20090827001527.jpg




ふむ、一昨日のことだからよくおぼえとらん;;




20090828011047.jpg




コレは昨日。

ナイズル固定置いてけぼりにされたから自分で主催した;;



サカセガワさんがナイズル慣れしてないというので慣れさせてあげようと
誘った俺は良い人だまじで。




20090828012737.jpg




ホプロンとゲーツ連発で強かった;;

俺が死んでから一気に崩れましたね;;
もうしわけなかったっす><;



死んでから起き上がったら範囲で死んだのでもうなにもできませんでした><

結局青さん1人残してみんな死んでしまったw
青さんが削りきって何とか勝利!


ドロップはゴリじゃなくてよかったな?

ゴリだったらやばかったぜ、希望俺一人。


しかも、後衛2人(サカセガワさん、シュンカス)がリレなしで詰んでたからな。
しってたかい?ナイズルもサルもリレ必須だぜ?^^;




















Kyotarou君がついにLSを立ち上げました!

ブログで募集かけとけと言われたのでここで募集させていただきます。
言われたから募集ってだけです^^;




20090828015522.jpg




大した意味はなくてね^^;

ランダムが低かった奴が近くにいる見知らぬプレイヤーにSayで声かけるってだけです^^;




20090828023629.jpg




2009y08m28d_183256390.jpg




LoveHotelにしたかったけど使えなかったので
theLoveHotelに・・・妥協ですね、仕方ないです。

色はラブホっぽくピンクになりました('◇')




20090828023923.jpg




2009y08m28d_183238343.jpg




というわけで募集?。


参加条件は


?女子高生、もしくは女子大生であること。(小中は×)
?性転換手術のニセモノ女子は認めない。
?ネカマは認めない。
?Matyooはミスラが好きという定説がある。
?俺は特になし。


上記を満たしてる方のみ募集です。クセェ男はくんじゃねえ。
























嘘ですよサーセイ★


興味ある方は僕か、リーダーのKyotarouまで!






是非来なくていい^^

来てもいい^^



ぶっちゃけどっちでもいい^^





本当に興味があるならテルください・・・w

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byPiku (URL)  at2009-08-29 11:36 X

ワモーワに絡まれたかったな(゜▽゜)

ナイズル置いてきぼりにした訳じゃないよ^^;
ちゃんとPT誘ったのにな^^;装備出も出なかったし!うんw

⇒   byぴら (URL)  at2009-08-29 17:05 X

LSに入りたいです><
でも1つも条件満たせてません><

④と⑤は条件じゃない気が><

><

⇒   byEury (URL)  at2009-08-31 13:55 X

>>Piku

離席してたか寝てたんだと思う
ごめんね^^;

またいこうね^^


>>ぴらさん

ぴらさんなら無条件で歓迎いたしまする><
次インしたらパール渡しますね><

たぶんサーチしてもいないだろうけど><;;

⇒ !  byElmedia (URL)  at2009-09-04 12:38 X

ユリさん
めっけ!



⇒   byEury (URL)  at2009-09-04 22:39 X

>>Elmedia

えるたん><
みつかった!><;

ていうかメル欄ワロタwwwwwwwww
そのアドレスはもういいです^^;

⇒ ('-'*) σ(・・*)アタシも探してw  byElmedia (URL)  at2009-09-05 19:02 X

σ(・・*)アタシも探してほしいデス♪
v-209

⇒   byEury (URL)  at2009-09-07 00:20 X

>>Elmedia

どゆこと?><;
よくわからんけどとりあえず探してみる><;;
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!