FC2ブログ

あぢい;;



おれのクーラーまじおかしいし;;









20090716211622.jpg




クレリクぶりおー・・・?^^


あれ・・;; 俺が作ってあげたノーブルきてねえし;;;;





いくらしたとおもってんだよーーー;;;




20090716220214.jpg




Eury「罰を与える」



Meyu「へぇー?結構でかいじゃん」




Eury「ていうか、あれ?おまえちんk」




20090716215056.jpg




えりさんのアスカルコンプ妨害のために

俺がアスカルマノポラ捨ててロットインしてやろうとおもったが


その必要はなかったようだ。




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ







いや、俺にもロット負けするときの気分の悪さは十分わかるよ^^


でもでてるんだからまだいいでしょ^w^




20090716232544.jpg




しゅんぞうくんテルwwwwwwwwwwwww




20090716234944.jpg




おぉ!スチサイつええーね!





一発勝負かけるときはキングズジャスティスよりやっぱりスチサイなんだね!






ちなみにこの後時間切れで排出されt(ry





















俺の部屋のクーラー事情やばすぎる




クーラーつけて1時間しても部屋が冷えない。




風に手を当てて一つ気づいた。





生ぬるい風しかでてねえ^w^








おかしいな設定は風速強の16度冷房なのになんだこれふざけてんのか。




あぢい;;;;;;








部屋の温度現在27℃^^





家に帰ってきたときは30℃超えてたしもうおれはだめだな

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byery (URL)  at2009-07-17 10:17 X

室外機との連結が壊れてるんだね。
修理しないとただの送風機です…。


えっと、MIXIで気狂いなヒトみたんだけど人違いだよね?

⇒   byまちょ (URL)  at2009-07-17 13:35 X

いくーらーしたと(ry
…サーセン


ついにその領域に達したか…<罰

⇒   byEury (URL)  at2009-07-17 17:19 X

>>ery

まじやばい今年の熱帯夜を越せる自信がない;;;
修理と言っても機械オンチの俺にはどうにもなぁ;;


気狂いなヒト?人違いです><;;
わたしは16歳のJKじゃありませんし><;;


>>まCHO

さーせんじゃねえ・・・金払えばっきゃろ・・・

罰がほしいの?
じゃあちょっとまってて今服脱ぐ・・・
ちゃんとみててね・・・
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!