FC2ブログ

俺はシュンゾウが好きだ。



2009y07m11d_002554843.jpg









2009y07m11d_002457109.jpg




嫌いだ


どれくらい嫌いかというと
納豆、チーズ、キムチといった醗酵食品並に嫌いだ。


俺は臭いものが嫌いだ^w^




20090710213504.jpg




途中で投げ出してた盾スキル上げをしてきた。

やはりナイトたるもの盾スキルくらい青くしておかないとね。




2009y07m11d_002610484.jpg




ダメだ…2しか上がらなかった;;

正直つらすぎますよ2時間半もやって2とかじゃ^^;
ということで盾スキル青字はもう諦めました(´д`)




20090711001624.jpg




ナイズル主催はもはや日課。

どうせゴリ胴なんてでやしねえけどな^w^
























2009y07m11d_003135843.jpg




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

やべえwwwwwwwとうとうきちまったwwwwwwwwwwwww

俺の全てをかける、この一瞬に!
ロッツイン!!!!!!!




2009y07m11d_002648906.jpg




日頃の行いの良さがここで出たな( ^ω^)

名前のゴリィィィィァアァァアァァァドォォォォォォォx!!!!




2009y07m11d_002738015.jpg




2009y07m11d_013155218.jpg






























2009y07m11d_002517515.jpg




嫌いだ^^


きっとおまえのせいだ^;;;;











さー、明日もナイズル行こうZE☆

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byぴら (URL)  at2009-07-11 12:35 X

さすがEuryさん、期待を裏切りませんね^д^
とりあえず出ただけでもおめでとうです?w

⇒   byEury (URL)  at2009-07-11 22:50 X

>>ぴらさん

^Д^


期待に応えることができてうれぴーです^Д^





ですよねーーー。

出ただけでもよろこぶべきですよね…
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!