FC2ブログ

ナイツデビュー





いや別にお笑い芸人のことじゃないんだけどwwwwwwwwww











今日はアポリオンCNの日。



当初は赤/暗で参加する予定でしたが…


今日はナイトが一人しかおらんかったので急遽


俺もナイトでいくことに( ^ω^)





ナイトデビューktkr




2009y06m02d_011643671.jpg




この絶望的な俺の白字スキルでなにができるというのかっ


構成は、ナナ忍黒黒黒黒黒赤白詩召コの13人。




20090601213400.jpg




やばいマジロイエツェー( ^ω^)


ナイトで参加は初めてだけどおもしれえ( ^ω^)

これからもナイトで呼ばれるといいな。





と謙虚なナイツは申しております。




20090601232321.jpg




生意気にカレー足装備してやがるぜ(;^ω^)


この調子で黄金の戦士になれるといいね⊂二二二( ^ω^)二⊃


その後はナイズル進行16?20※姫のために俺は身を(r
俺は適当にアスカル希望で参加。




20090602000047.jpg




べひひwwwwさーせんwwwwwwwww




20090602000211.jpg




ドロップはマジで歪みねえなSK2^^


足層ドロップとかみたことねんだけどどうなってんの^^;


足層終了後
ナイズル進行が終わっていない
しゅんぞう、ちる、まちょのために俺が一肌脱ぎましたよ。


3人のためにナイズル進行です。

おれのボランティア精神って既に神の域に達してるんじゃないか?って思う。
構成は戦戦青赤の4人。




20090602002802.jpg




順調だったが
ランプで崩れたのは言うまでもない。

大量のインポ怖いッス;;


結果も言うまでもなかろう^^



なんかまた明日やるらしいから俺はワザとインしないでおこうと思う。


































20081124234847.jpg




おいそれよりなんだこりゃ

懐かしいのを見つけてしまった^^




見てるだけで歯痒くなるぅ;;;うぇえっうぇえwwっうぇうぇうぇwwwwwww


【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

comment

⇒   byめゆ (URL)  at2009-06-02 16:57 X

なんでゆっちがいるの!?

⇒   byEury (URL)  at2009-06-03 01:50 X

>>めゆちん

これ古いSSやでーーーww

最近撮ったものじゃないよw
いろいろ昔のSS漁ってたらたまたまでてきたのw
非公開コメント

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!