FC2ブログ

最終幻想日記 前半


先日自分のブログを数年前まで遡って読んでみた
もう一生書く気はなかったんだけど

折角だから最後の記事ってやつを今日ここで書いてみようと思う。


まず率直な意見。

このブログは糞以下、最低の内容。あまりにも下品。見る価値無し。
性的なネタが多い、本当の俺はこういうのは好きじゃない。


初期はテンションが異様に高い、更に何故か文字化けしてる部分があった。(前はなかった)
初期のテンションの高さはフレにも指摘されていたが改めてみると本当に恥ずかしい。

2ch用語が多い。雑なクセに丁寧さを無理に出そうとしてる。 ← 痛すぎるよなぁ…。

折込が多い、これでアクセス数稼ぎをするという小賢しい手法。
今見ると本当にムカつく。あの頃の俺を殴り殺してやりたい気分になる。



子供の頃から作文は苦手だってことを今更思い出したよ。

『ぼくは』この3文字だけで一行ということにして、次の行に移るのなんて俺くらいだろ。


古い記事のSSは名前が消えてない。ここ問題になったのを覚えてる。全角スレの悲劇。
何度もブログのタイトルを変えてる。
(今は東日本チンチン祭となってるが、恐らく東日本大震災とかけたと見られる
本人はうまくやったつもりらしいが全然うまくない。そもそも被災者に失礼。大人のやることじゃない)


AKBにミスチルの記録が破られたことに対して怒りの記事を書いているが
この記事をわざわざAKB関連のトラックバックに登録している(オタクに見せ付けるため)。
そのおかげでAKBオタクが釣れる。Hに自演を指摘される。(何故か自演認定されて焦る、たぶんHはTBを知らなかったのだと思う)


FFのブログのはずなのにミスチルというカテゴリがある。(完全にステルスマーケティング)


クソ以下の身内ネタ満載。しかも全部つまらない。

○○と△△してきました~系多し。攻略情報少なめ。○○って奴がそもそも読者にはよくわからない。



記事を書くためにやったであろう無理やりな企画。
上げればきりがない。そもそも後半はブログを書くためにFFをやっていたような気さえする。


深夜1時ログアウト ⇒ 記事作成(記事完成深夜3時) ⇒ 投稿時間設定でおやすみなさい。

このサイクルを思い出したよ、今冷静に考えると本当にきつかったと思う。
サルベージやってた頃は深夜2時~3時とかまでやってることもザラだったから更に時間ずれるな。




とりあえず前半はここまで、なぜ前半なのかというと他にも言いたいこと書きたいことがあったから。
しかし眠くなったからここまで、俺のいつもの気まぐれと思いつき。



前半の最後に一言、このブログは二度とみないほうがいい。

このブログほど無価値なものは無いと自信をもって言える。


2013y02m08d_005238671.jpg


オマケ

11年経ってもチンドン屋。カルメカはダサすぎて穿けない。
ナイトAF3の見た目は好きなのだけど、迷企羅の超性能には及ばない。

いろいろ勿体無いと思うよ。マジで。

スポンサーサイト



Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!