FC2ブログ

Adamantoise



オグメが日課になってきよった!w

亀の本家もでてきよったのう。



【Read More...】

スポンサーサイト



【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

Carmine-tailed Janberry


読みにくい!カーマインテイルドジャンベリーと読ませてもらおう!

あぁ、念願のあれがついにぃ!!
一つ気がかりなのは俺が来たときに
既に抽選モンスだけがピンポイントで倒されていたこと。
済まない、誰もいなかったのでNMは倒してしまった反省はしていない。


【Read More...】

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

ジュワユース

そうさ100%勇気!
もうやりきるしかないさ!
僕たちが持てる輝き 永遠に忘れないでね♪

どうもぼくです( ^ω^)

今日はとてもいい日でした!w



ということで順を追って紹介していきたいと思いますw

まずはクポポンのコルセアAFのお手伝い。


20090127203108.jpg


瞬殺にも程があるくらい楽勝でした^^v




俺が行った意味あるのかなーー?^^




そして因縁のCharybdis戦。
前回の失敗を踏まえて人海戦術という方法をとって再戦。

これなら釣り負けない!そしてNM戦もかつる!ww


2009y01m28d_012810979.jpg
2009y01m28d_012736354.jpg


沸き待ちに中にZuug the Shoreleaperを狩って
ナーヴァルを落とすという前回のリベンジを果たした今日は運がいいかつる!

ちなみにナーヴァルは、いらないとかいってたリュウの元に流れていきました。


本当は欲しかったんだろ?^^


そして……

0時になる前。
Meyu「おつかれさまでした^^」
めゆは既に諦めの境地に入っているかのような発言をしだす。
当然おれはポルナレフ状態に陥りジュワユースはデータ界に存在する
都市伝説だと解釈した。

だがメンバー全員の心は一つ。

次の抽選で沸かなかったら帰ろう^^

この時誰も想像していなかった。
しかし俺だけは確信していた。次こそ沸く!

俺が念じれば言わずもがなCharybdisは謙虚なナイトの如く
俺たちの前に姿を現しそれを目にしたメンバーはフィーバー状態の
心を隠しきれずにいた。


20090128000838.jpg


つまり?


2009y01m28d_012905276.jpg


こうなるわけですねわかります。

うううううぅううえうぇえぇwwwwwwwジュワユースありがとうwwwwwwwww

めゆちんぽめでとぉおおぉおお^^v

これでめゆちんが毎日張り込みする必要もなくなり更に
僕も海蛇に向かう必要もなくなったというわけです!

自分のことのように嬉しいありがとう!

お手伝いしてくれたクポポンも夜遅くまでありがとう!
本当に感謝してる(≧ω≦)


20090128003438.jpg


似合っていますよめゆちん。
これで素材狩りのペースも早くなるNE!
革師目指してがんばれ!w

あ、でもその前にスコハネはどうにかしないといけませんね^^;

まずはデュエルタバードとゴリアードサイオ手に入れないと/(^o^)\


2009y01m28d_012923151.jpg


ジュワによるロズレーファタールでTP効率が良ぃ('∇')
細身の青い剣が薔薇の赤と合わさって最強に見える。

だがしかし


20090128005437.jpg


俺のキングズジャスティスがマッハすぎて霞み逝くロズレーファタール涙目wwwww
やっぱり俺ツェー^^

って言うのは冗談で、今日は本当に久しぶりにいい日でした。

めゆちんもジュワユースが自分のものとは思えないと感無量だったようで
手伝った甲斐がありましたね( ^ω^)

さぁブラオジュワで素材狩りだーー^^






アレ…?ロズレーファタール撃たないじゃん結局^^;

ていうか素材狩りでサポ忍とか何の冗談。

サポシだろJK






一流の革師目指してめゆちんガンバレーー!!

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

Charybdis

どうもぼくです( ^ω^)

本日は海蛇にいってきました('◇')

実はここ最近毎日めゆちんはジュワNMを張り込んでいるのです。

そんな姿をみていたらカワイソウになってきました(´・ω・`)

というわけで今日は僕も一緒にジュワタコNM張り込み!



ジュワタコが沸くエリアを目指して走っていたら……。


Zuug the Shoreleaperを発見!

名前からしてどうみてもNMだったので戦ってみた。


20090125194553.jpg


僕の予想が正しければこいつはナーヴァルとセイレーンの髪を落とすはず。


しかし……。
Zuug the Shoreleaperは、ナーヴァルを持っていた!

とはならず…(´・ω・`)


2009y01m26d_001829484.jpg


3,000ぎるwうめぇぇぇwwうううえええうぇwwぇえwwww


コレがどうやってゴミだって証拠だよ!


その後僕はジュワタコエリアに放置してご飯を食べて更にお風呂に行きました。


そして戻ってくると何も変わっていないエリア。
誰も動こうとしない。
めゆちんすら中身はいなそうだ…。

と思っていたら?

Charybdisってタコがいるな…。

アレ……?

沸いてるしwwwwwwww

しかも黄色ネームで誰も気づいていないぽい?

焦りすぎていたんだ。強化も何もかけずに僕は突っ込んでしまった。

「めゆ沸いてるはやく」 チャットが物語る既に手に汗握る!
しかしめゆからの反応がない…。いや遅い…。

実は途中耐え切れず死んでしまいました\(^o^)/
で、とられた・・・・・・・(´・ω・`)

GA!とった人が死んだおかげでおれの機嫌がもうマッハでフィーバー!


20090125215704.jpg


LSメンバーのリュウも急いで向かってきたこれでかつる!

とはいかないのが僕等流。

グラビデマラソンをしていたが少しずつ耐性がつき
次第に被弾していく僕等赤魔ナイツ。
だが確信していた。
リュウが来るまではなんとか耐え切れる耐えr(ry
しかしめゆちんのHPが赤字になり倒れる赤魔ナイツ。

僕はグラビデをかけて部屋をでた。狭い部屋を抜けて広いところまで引っ張ろうとしたのだ。
とりあえず走っててあることに気づいた。
「タゲ切れた!」

急いで取り返そうにも時既に時間切れの不幸がスパイラルタイム。

Charybdisはライバルにとられしかも僕に殴りかかるDevil Mantaで
イライラは有頂天を超えて悲しみと悔しさに変わった。

結論を言うとデビルマンタは僕のスーパー赤魔ナイツで余裕ですた( ^ω^)
Charybdisはライバルが倒した(;^ω^)

悔しいのでめゆちんがジュワ取れるまで通いますo(`ω´*)o
今月中にとるのが目標だ!

めゆちんすまん;;おれがもう少し上手くやれてれば;;




気を取り直して器官取りもしてきた('∇')


20090125224955.jpg
20090125232844.jpg


これでフワボは合計6個('∇')

スノーゴルゲにはフワボ10、アーン5、ヨヴラ1必要なので
残りはフワボ4、アーン5となりました。

全部ソイルで対応すれば器官取りなんてする必要ないのに……。



そういえばめゆちんが今度闇帯作るらしいです( ^ω^)





別にそんだけ( ^ω^)

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

俺の鼓動が高鳴ったから。。

適当に放置されてそうなNMでも狩ろうかという、
ところから始まったユッチーの奇妙な物語。
どう見ても暇です。というわけでLSメンのメユと一緒に
さぁ怨念洞へ!こうしてウガレピに着いた俺たちであった。
途中ホネニNMから逃げる人を発見。メユが必死に追いかけるが、
別に俺はホネニなんて欲しくないし、そんなことよりも
俺はまず恨みを消したかったことは確定的明らか。ここで何を思ったか
おれはヒーリングをしてしまいトンべリが3匹絡むという事故に遭遇。
俺がどうやってヒーリングだって証拠だよ!
俺が絡まれたかと思いきやメユは例のホネニNMに絡まれたらしい\(^o^)/
しかし破壊力ばつ牛ンのレイグラに隙はなかった。もちろん余裕^^
そして俺もホネニ参戦!さすがに100%ドロップなので余裕でホネニゲット^^

もちろんメユが。

2008y11m12d_003846597.jpg

そのままウガレピのロボNM2体倒し、さらに奥へ進み、さぁ!
目指すはアスクレピオスのNMだっ!このとき俺は知らなかったが
どうやら奴は雑魚を狩ってくうちに抽選POPするタイプだったらしい。
勿論そんな事を知る由もないし、勿論NMもいるわけがない。
想像を絶する悲しみがユッチーを襲った。適当に沸いてるものかと思っていたらしいですよ^^

NMがいないと言うことで過去エリアのNMを探そうという話になった。
場所は過去ロラン。雑魚を狩って数分。
「でた」 出たようです。おい馬鹿やめろメユ戦ってるし!

2008y11m12d_004012566.jpg

しかし浅はかさは愚かしい・・・

20081111234330_convert_20081112011315.jpg

俺たち二人は暗黒がグラットンを装備してダークパワーで逆に頭がおかしくなって
死ぬかのように死んだのである。
もちろん再戦はする。

20081111235714_convert_20081112011748.jpg

スーパー隆起しのオウジャを呼ぶことで問題は回避した。


20081111235747_convert_20081112012214.jpg

もちろん俺がいる限りアイテムなど落とすはずがない。最初からそう決まっている。

ちなみにオウジャを○田と呼びまくってしまった。反省はしていない。
しかしオンラインで謝ろうと思う。だって適当につけたあだ名ですし^^





【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

Eury

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!