

最終幻想日記 後半



おわり、すべておわり。



【Read More...】


最終幻想日記 前半


先日自分のブログを数年前まで遡って読んでみた
もう一生書く気はなかったんだけど

折角だから最後の記事ってやつを今日ここで書いてみようと思う。


まず率直な意見。

このブログは糞以下、最低の内容。あまりにも下品。見る価値無し。
性的なネタが多い、本当の俺はこういうのは好きじゃない。


初期はテンションが異様に高い、更に何故か文字化けしてる部分があった。(前はなかった)
初期のテンションの高さはフレにも指摘されていたが改めてみると本当に恥ずかしい。

2ch用語が多い。雑なクセに丁寧さを無理に出そうとしてる。 ← 痛すぎるよなぁ…。

折込が多い、これでアクセス数稼ぎをするという小賢しい手法。
今見ると本当にムカつく。あの頃の俺を殴り殺してやりたい気分になる。



子供の頃から作文は苦手だってことを今更思い出したよ。

『ぼくは』この3文字だけで一行ということにして、次の行に移るのなんて俺くらいだろ。


古い記事のSSは名前が消えてない。ここ問題になったのを覚えてる。全角スレの悲劇。
何度もブログのタイトルを変えてる。
(今は東日本チンチン祭となってるが、恐らく東日本大震災とかけたと見られる
本人はうまくやったつもりらしいが全然うまくない。そもそも被災者に失礼。大人のやることじゃない)


AKBにミスチルの記録が破られたことに対して怒りの記事を書いているが
この記事をわざわざAKB関連のトラックバックに登録している(オタクに見せ付けるため)。
そのおかげでAKBオタクが釣れる。Hに自演を指摘される。(何故か自演認定されて焦る、たぶんHはTBを知らなかったのだと思う)


FFのブログのはずなのにミスチルというカテゴリがある。(完全にステルスマーケティング)


クソ以下の身内ネタ満載。しかも全部つまらない。

○○と△△してきました~系多し。攻略情報少なめ。○○って奴がそもそも読者にはよくわからない。



記事を書くためにやったであろう無理やりな企画。
上げればきりがない。そもそも後半はブログを書くためにFFをやっていたような気さえする。


深夜1時ログアウト ⇒ 記事作成(記事完成深夜3時) ⇒ 投稿時間設定でおやすみなさい。

このサイクルを思い出したよ、今冷静に考えると本当にきつかったと思う。
サルベージやってた頃は深夜2時~3時とかまでやってることもザラだったから更に時間ずれるな。




とりあえず前半はここまで、なぜ前半なのかというと他にも言いたいこと書きたいことがあったから。
しかし眠くなったからここまで、俺のいつもの気まぐれと思いつき。



前半の最後に一言、このブログは二度とみないほうがいい。

このブログほど無価値なものは無いと自信をもって言える。


2013y02m08d_005238671.jpg


オマケ

11年経ってもチンドン屋。カルメカはダサすぎて穿けない。
ナイトAF3の見た目は好きなのだけど、迷企羅の超性能には及ばない。

いろいろ勿体無いと思うよ。マジで。

AKB最高すぎるwwwww


さすが国民的アイドル、初動133万は俺も驚いた!

ビックリマンチョコ商法で売った、総選挙投票券(オマケとしてゴミCD付き)はパネェっすわ(笑)
このままだとファンを通り越して執拗に粘着するアンチになりそう(*^_^*)




2011y05m31d_202910078.jpg




死ね、マジで死ね。良識のあるミスチルファンも今回ばかりはさすがに切れたよ。


Everyday、かちゅーしゃ()
こんなクソカス曲が名もなき詩を超えたとか失笑wwwwww
そう思ってるのは糞AKB信者だけだよwwwwwwwwwマジ痛ェ奴等だしwwwww


オリコン(笑)とかオワコンすぎて笑えるわ。


秋豚はこんな悪徳商法丸出しの下衆な売りかたしてて良心は痛まないのか?
ファンに金を使わせるだけ使わせて、握手に投票??一回ポッキリおマンコ券くらいつけてやれよw


糞AK豚48の奴等も喜んでんじゃねーよ、恥もプライドもないのか

ミスチル超えたとかくだらねえニュースのせいでマジ気分わりい。全然超えてねーからw
糞みたいな記録に残るだけで、人々の記憶に残らないのが可哀想だわ;;




2011y05m31d_193840921.jpg




顔のパーツが真ん中に寄りすぎ、顔面センター糞野朗。ブスで当たり前だの前田ブス子。
愛称は、マリオのドッスンに似てることからブッスン。





2011y05m31d_193939062.jpg




ガチャピン糞野朗、本名不明。




2011y05m31d_194012718.jpg




ラミレス、特徴はアゴ。愛称はラミミ。




2011y05m31d_194417421.jpg




板野、愛称はチンチン。整形糞野朗とも呼ばれる。




2011y05m31d_194508828.jpg




クソババア。本名不明。




2011y05m31d_200817875.jpg




クソゴリラ、顔がPerfumeのあ~ちゃんに似てることから愛称はマンドリル。




2011y05m31d_194606171.jpg




死にかけのパグ。










ふう、俺はAKB大好きだよ(*^_^*)



















Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-
の日産スタジアム公演狙ってます。当たりますように…。













オエイシス(OASIS)のライブは合唱がすげえなw

特にブエノスアイレス(アルゼンチン)公演のMorning Gloryは熱すぎるwww
ギターのリフに合わせて大合唱とかサッカーかよwwww

それに比べてColdplayのライブの糞っぷりときたら…

今年はGlastonbury Festivalとフジロックにヘッドライナーとして出演するらしいけど、果たしてどうなるか。

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

エビ、無事か?東日本大震災。



正直地震や津波被害もそうだけど原発に関してもいろいろ…。

今はエビのことが一番心配だよ。無事で、もしこのブログ見ててコメできる状態ならコメくれよ…。
後はあまり報道されてないけど茨城在住のMくん。まあ無事は確認してるが…。

君達が心配…。心配で寝れない。なんでこんなことになっちゃったんだろうな。

2ちゃんねるとか見てると関東から関西に逃げたくなるような情報も多いけど
やっぱり地元・家族・友人は捨てられないよな。ていうかガソリン不足等で逃げることなんてできないが…w

いろいろ腹括ったら今は結構清々しい気分だ。きっとミスチルの歌のおかげだw

関東・東北の人々、いろいろ辛いことも多いけど諦めずにがんばろう。
FFとまるで関係ない記事でごめんね。


【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

西野カナちゃんマジ天使






くそわろた

現役で11やっていた頃の俺ならブチギレしてるレベル、でも見てる側になると面白いな。
禁断最強のグラヴォイドとはいえ80キャップ時代ですらこれほど苦労しなかった気がしたけどw

てか後編のハイパー化以降カオスすぎだろwwww














come on yes yes oh yeah!!検索したら見事にアイドルマスターの動画しかなくて萎えた…。


西野カナちゃんマジ天使、どうやったらカナちゃんとセックスできるの?(*^_^*)



ファン・・・・からのー?何故か惚れられて逆にやられちゃうみたいなパターンに期待するしかねーか。


あ、前回の記事はあえてコメ返してないんだけど
とりあえず14とかやってねーからwww買ってすらいねーwww


14やるくらいなら11続けてるってゆーwwww

【テーマ:FINALFANTASY XI】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

Author:Eury
Profile

Profile

  • 管理画面
  • Entry
    Comment
    Archives
    Category
    Odin Server Blog
    Other Server Blog
    FFXI Link
    Trackback People - Odin
    Search
    Trackback
    Blog Friend Request

    この人とブロともになる

    QR Code
    QRコード
    あばばばばばば!!
